
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラビ1日ツアー

2013.09.20 23:32|2013年5月 タイ旅行
ピピ島では海三昧だったから
クラビは海ではなく、島内観光に行く事に。

ちょうどホテルの前には、ツアーを受け付ける店があり、到着した日に申し込み完了

1日ツアーで

タイガーケイブ→昼食→クロムトン温泉→エメラルドプール→エレファントライド

ガイドはオール英語
詳しい説明は分からなかったけど
お昼ご飯はちゃんと肉抜きにしてくれたり、集合場所と時間は分かったので問題なし



タイガーと言うよりお猿が多かった~

裏はジャングルとケイプ(崖)
洞窟には仏像があったり
僧侶が住んでいる家があったりしました。








ツアー参加者は、数人で大皿から自分で取り分けるスタイルの昼食
しかし肉ナシの私は1人分で目の前に
遠慮しながら取らなくても良かったので、楽ちん


写真の順番が違うけど

初めて、象に乗りました。
乗り心地は悪かったけど
背中の籠から、象の頭に座らせてもらい
象の毛が、思いのほか太くチクチクした(ジーパン履いてて、良かったわ)




クロムトン温泉は意外に温かい温泉でした。
日本人は慣れているけど、外国の人は長くは浸かっていられないでしょうね!
そういう私もすぐに上がりました

写真上のエメラルドプールは
見るだけで、決して入ることは出来ない場所
綺麗でしたが「ふっ~ん」と言った感想

そこにたどり着くまで、結構な距離を(暑い中)歩いたから
これを見るだけの為に、歩いたのか!と少しガッカリ
まぁよく歩いて、動いたから、いい運動にはなりました

コメント

No title

らくだに乗ったときは。お尻の皮がむけました・・・!
気づかずシャワーしたときに、ひり~!でびっくり。

No title

こんばんは、にぽぽさん。

私は毎日自転車に乗っているから、お尻の皮は丈夫ですよ~

象よりラクダの方が乗り心地悪いんでしょうか?
象は籠に座っているだけだけど、ラクダは乗馬のように鞍が付いているのかしら?
この前、鳥取砂丘にラクダがいたけど、良く見てなかったです。
初めて近くでラクダを見たのに(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

