
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラビの夜

2013.09.12 23:28|2013年5月 タイ旅行
消費税、上がるんですね~
まぁ、大きな買い物の予定はないから、今の所は
しかし税率が上がった分、老後の生活が保障されるならば良いのだけど
期待感があまりないなぁ


さて、ブログを進めないと・・・

ピピ島から船でクラビ入り
ちょっとひっそりとしたお舟のターミナル
ピピの方が賑やかかも?



クラビでもブティックホテルに宿泊
この通りはそんなホテルが立ち並んでました。





荷物を置き、ブラブラ開始
取りあえず賑やかそうな、海の方向へ行きたくて
距離感が分からないから、バイクタクシーで行くと
5分ほどで到着




この通りの左側は海です。
レストランやお土産物やさんがいっぱいです。

しばらくビーチでのんびりし
晩御飯先をまたブラブラしながら、探す。


お客さんがまずまず入っていたので、こちらで夕食を

イタリアンっぽい。



しかし、飲み物は
ピピでココナッツジュースに火が付いた?




「ココナッツシェークジュース」
これがとても美味しくて、冷えているのはもちろん
甘さとミルクの味、そしてシャリシャリ感もあり。

今までは美味しい物とは思わずに、飲んでいたけど
美味しい飲み物になるんですね!手をかければ。





料理はイタリアンではなく、タイ料理
ピザ釜があったけど、スルー

マッサマンカレーがピピで美味しかったから
ここでも頼んだけど
結果は普通でした。

すっかり夜になり、テクテク今度は徒歩で
ホテルへ帰りました。
徒歩でも全然移動できる距離でした。


帰り道、屋台をチェックしながら戻りましたが
大きな屋台街がなかったので、ちょっとショック

次回はクラビのホテルの紹介を。
安くて、綺麗なお部屋でしたよ。

コメント

No title

お~うまそ~!ココナッツシェーク!
マックのシェークシリーズに入れてくれないかしら?

好きなんですよ。

ココナツのジュース・・・^^;;
甘過ぎなくて、天然系ポカリみたいで体によさそうじゃないですか!
私は美味しいと思うのに、人気ないんですよねー、
あれを好んで飲む人を、私以外に知りません(笑)

アオナンにご滞在なさったのかしら?
安くてきれいなお部屋、教えて下さいよ~^0^

No title

こんばんは、にぽぽさん。

これ!すごく美味しかったですよ。
甘すぎず、冷たくって。
でも日本だったら、いくらするかなぁ~?
マクド(関西風)の中で、一番の高額商品になりますね、きっと。

No title

こんばんは、くり乃々さん。

確かに、体に良さそう~
バリでは甘過ぎたり、着色料バリバリのドリンクがあるから、これは安心して飲める。
せめて冷やしていてくれていたら、美味しさアップするのになぁ~
するとくり乃々以外にも、好んで買う人はいますよ。
ちなみに、私も!

クラビではアオナンビーチから徒歩20分ぐらいのホテルに滞在しました。
次回アップしますね。



非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

