
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HATI-HATI~ 京都のインドネシア料理屋さん2

2012.11.16 18:07|日本でもバリ
「HATI-HATI」
HATIが1つだと「心」という単語
しかし繰り返すことで「気を付けて」と言う意味になります。
とても優しい言葉です

それがお店の名前になっているなんて

DSC02353.jpg

一番大きな写真の方がオーナーのテディさん。

何やらライブもあるようです。

私達は早めに着き、少し待って入店しましたが
ちょっとの間に、すごい人・人・人

DSC02358.jpg

最初に入った時は「結構広いお店だ~」
と思っていたのが、席は直ぐに埋まり
立食パーティーとなっていました。

お目当てのイネ飯は

DSC02355.jpg


DSC02356.jpg


DSC02368.jpg

たらふく、頂きました

だんだんとお皿の盛りが小さくなってる


先週は韓国料理の屋台
今週はイネ飯の食べ放題

渡バリの前に体重増加の兆しが・・・
危ないです

でも、美味しかったし
まぁ、良いか

お腹が膨らんだ頃に
ライブの始まりです。

久しぶりに生バンドを聞きました。

DSC02371.jpg


ロック、やっぱりカッコええわ~
楽器が出来る人って、憧れます。
女の子のベースもええなぁ~

DSC02367.jpg


ベリーダンス
初めて生で見ました

バリダンスの時も思ったのですが
このベリーダンスをやっていると、ウエストが細くなるのか?
と思うほど、くびれがあった~

人前で、おへそが出せると言う事は
凄い事です、きっと。

DSC02369.jpg

この方はオーナーの娘さん。
5曲ほど歌われましたが、とても上手
普段の声は可愛いのに
唄うと迫力がある歌声でした。

お料理+ライブもあり
とってもお得感満載のパーティーでした。
はじめて行ったお店ですが、お味はサンバルも美味しかったので
次はセレクトしてイネ飯を食べてみたいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるのは知ってましたが、まだ行ったことはないです。

踊りあり歌ありの楽しいイベントだったようですね(^.^)

No title

こんばんは、お気楽妻さん。

普段はちょっとお高めな値段設定のお店ですが、この日は料理の品数はバイキングだったので少なめでしたが、ライブもあり、お得感ありました。

此処と「マタ・マタ」はオーナーさんは兄弟です。
私も友達(大学生)がマタ・マタで週末バイトをしております。
このくらいでしょうか?京都市内のイネ料理屋さんは。

結構制覇した感じです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HATI−HATI〜】

「HATI−HATI」HATIが1つだと「心」という単語しかし繰り返すことで「気を付けて」と言う意味
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

