fc2ブログ

好き・好き サンスパ1号店

2012.05.07 22:01|2012年4月バリ旅行
今回も計画なき、渡バリ
いつもと違う過ごし方・いつもと同じ行動がミックス

同じ行動はスパ
ほぼ毎日スパでマッサージもしくは
サロンでクリームバスを受け、私の体はユルユルになります

4月の渡バリでも、ここは2回行きました。
いつもリピするお店なので、もう何回行ったかしら?

そんな
「sang spa 1」

1号店は小さく、決して豪華な造りはございませんが
安くて、上手。
これが1番

以前のブログにもたびたび登場しているので
今回も特に変わった事もなく、同じで
ブログにアップする内容もないのですが、
でも、お勧めしたい。

しかも今回は
お店からお宿まで徒歩ではちょっと難しく
(この日はバイクナシの日)
スーパーで買い物し、荷物多数あり

こちらは送迎ありと知っていたので、行きました。
勿論1人の利用でもOKでしたよ。

DSC01555.jpg

夜に行ったので、暗い写真ですが
清潔感はあります。

DSC01554.jpg

夜でも結構欧米人のお客さんが来られ
私は飛び込みでもOKだったのですが
カップルの人は他の2号店か3号店へ紹介されました。

そうそう、サンスパは近くに2号店と3号店があります。
そちらは新しくて大きい
そして料金設定が1号店とは違うので、ご注意を!(少し高い)
私はもっぱら1号店ばかり

DSC01551.jpg

この日は
初スパだったので
ボディマッサージ+スクラブ・マスク(2時間15分)
クリームバス(1時間)
日本で溜まった角質を落とさねば!
スクラブは1回すれば十分だし。

料金はRp18万と8万で合わせてRp26万(2300円)
安いでしょ~

しかし今回気づきました
クリームバスはヘアサロンの方が上手だと。

これ以後、クリームバスは
スパでは受けなかった。
地元の美容院に通っていました


そうそう
スパが終わって
お宿まで車で送って貰いました。
が、その車中での出来事が。

なんと、ドライバーの男の子が
飲みに行こうと誘うのです
「お酒が飲めない(本当です)から行かないよ」と断っても
「1時間ぐらいだけでも」としつこい。
お宿まではほんの数分で到着したので、良かったのですが
あれが続くと、断りきれない人もいるかも?と思い
ブログに書く事にしました。

きっとバックマージンが貰えるお店に連れていくシステムだと
思いますが、そこそこちゃんとしたスパでも
そんな事をする人が居るんです。

本当に気を付けて下さいね。
バリ人はちょっと見い、優しい~
と思いがちですが、そんな人とばかりではありませんし
バリへ出稼ぎに来ている人も沢山います。

危険が一杯と思い、旅行しないとね!
良い勉強になりました
スポンサーサイト



コメント

No title

サンスパ2号店に行ってみたいなーと思っていたので
Goodtimingな情報ありがとう♡

次回ますます行く気になりました!

No title

こんにちは、mieさん。

サンスパ2号店も去年行きました。
広くて、綺麗で、勿論上手でしたよ。
店内の雰囲気(内装)の素敵でした。
あそこなら予約なしでも(2人でも)OKじゃないでしょうか。

場所も便利な所ですし、goodです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

balisukaさん

私も1号店へ一度行きました。
ちょうど2号店ができた時で、マッサージ終わったらオーナーさんが
見学してって~!と連れてってくれました。
その後も、JLモンキーへ3号店だしたり拡大してますね。
一回きりでsang spaには行ってませんので、
カードのハンコもたまらず・・・。

ところで、同じ感覚ですかね?!
渡バリそうそうにルルールして日本の垢落とし。
バリの強い日差しでは、どうしても焼けてしまうので
まずはお肌の表面をきれいにしてから~って感じですね。
帰国間際に、ルルールしてる人がいますが、
あ~~肌に負担だよな~って思ってしまいます。


No title

こんにちは、にぽぽさん。

そうそう、私も同じ考えです~
日本ではゴシゴシと体を洗わないので、年数回のバリで角質を落とします。その後は必ずトリートメントするので、肌への負担は軽いと思います。
最終日にするのは、無謀ですよね!

でも私はバリでも日焼けしないように、気を付けていますよ。たとえ海や川で遊んでいても。
だって、痛いのは嫌なんです。おまけにシミが出来やすいし~

サンスパでスタンプカードは貰った事がないので、もう無くなったかも?
2号店では「次回の割引カード」があったけど。
まぁ、バリではシステムが良く変わるので、きっとそうでしょうね!

No title

ここ、私も飛び込みで行きました!

運よくすぐやってもらえたんですが、そうですか~ここが一番お安いんですね!

旅中は、できるだけ予定に縛られたくないし、ましてスパのために行動を制限されるのなんてイヤですから。

スパは飛び込みで今すぐやってもらいたい時にできる・・・しかもお値段と技術が上々ならいうことないですよね~(*^_^*)

ここはフロントは英語okだし、サービスもいいしお気に入りです!

No title

こんばんは、お気楽妻さん。

私もいつも飛び込み。予定が未定の事が多くてね。
ちょっと時間があるわ~と言う時に行ったりします。
でも1人だと結構OKなんです、たまたまかもしれませんが。
安くて上手なので、いつも通っているスパです。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【好き・好き サンスパ1号店】

今回も計画なき、渡バリいつもと違う過ごし方・いつもと同じ行動がミックス同じ行動はスパほぼ毎日スパでマッサージもしくはサロンでクリームバスを受け、私の体はユルユルになります4月の渡バリでも、ここは2回行きました。いつもリピするお店なので、もう何回行ったかし...
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR