--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.31 20:42|2013年5月 タイ旅行
ピピ島でたまたま見つけた、ワルンのようなお店

「Tohg Chim」

店内は個性的




沢山の写真が飾られています。
ローカルっぽいお客さんが入っていたので

「きっと、美味しいお店だ!」と思い、入りました。




昼食は軽くしか取っていなかったので
シーフードで



シンプルな焼き魚とご飯に見えるが
もち米を蒸したもの




イカもたっぷり入った炒め物




プリプリのえびです!

どれもとっても美味しかったです。
やはりローカルのいるお店に、はずれナシ


で、翌日もピピ島最後のご飯(昼食)に
こちらのお店にリピしました。




間違いない、美味しさでした。

場所は

夜の写真で分かりにくいかも



船着場から出て、右へ行くと
写真の場所があります。
そこをまっすぐ入っていくと、看板がありますよ。

入っていく道が分かりにくければ、店の名前を言うと教えて貰えるでしょう

ちなみに

多分、店の中の写真に私が写っているかも。
帰る時にお店の人に写真を撮られました(笑)
見つけたら、凄い!
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

