--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.29 21:14|2013年5月 タイ旅行
バンコクでの買い物をアップしたので
急遽。本日の昼間に、写真撮影しました

いつもはハンガーに吊るした服を撮影していましたが
着た状態の方が、雰囲気が伝わるかと思いまして

但し、顔出しはしておりません、あしからず・・・


こちらはチュニックでサイドは深いスリットが入ってます。
だから下は何か履かないといけませんが
金色の細いラインが入っていたり、ビジューも付いてて、
実際はもっと華やかな雰囲気。





タイのスタイル、タイパンツを1枚買いました。
履き方が2パターンあるようですが、
これしかできませんでした。
巻きスカートっぽい履き方もできるようですが・・・




 
ブラウス。これは失敗と思いきや、ボトムと合わせると意外とOKだった
ショートパンツもプリーツが付いて、合わせて200バーツだったかなぁ?


 
これは1番のお気に入り。ストレッチ効いて、着やすい。
レースなので、オシャレー


 

胸元にはバラの飾りがあり、袖のフリフリが可愛いんです。


 シンプルなワンピース。


これらほとんどが200バーツ(約600円)でした。
しかしちゃんとした感もあり、全然普通に町中でも着られます

アクセサリー付ければ、夜のお出かけもいけますよね。
ちなみに黒のワンピースのベルトは
50バーツでした

他にTシャツ2枚買ったし、結構沢山買ったこと
今、気が付きました。

チープでもしっかり選んで、お気に入りの夏服になりました。

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

