--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.30 23:55|2012年11月バリ旅行
イヤ~すっかりブログの更新を怠りましたねぇ~
仕事がメチャ、忙しかったわけではなく、ただの「サボり」です

イベントととして、「新年会」「交流会」などに出掛ける事がボチボチあって
週末にお出掛けすると、ブログが進まないんですよね(言い訳)
実は予約投稿もやっていたので

またその様子は後日に。
とりあえず、続きを・・・


モンキーフォレストはコメントにもありましたが、
皆さんあまり足を運ばない所と知りました。
私もバリ歴は長いですが、初めて行きましたしね。

しかし!
実はイメージとは全く違って、
「たまには、散歩しに行っても良いかも?」と言う場所でした。
静かで、周りの賑やかさもなく、
お猿も怖い感じはなく、大丈夫だったから(たまたまかも?)

DSC02499.jpg


結構近づいて、写真と撮りましたが
この表情
一瞬薄目を開けても、睡魔が強かったのか、再度ウトウトし始め

不安定な寝床でも、安定した体勢


DSC02512.jpg


食事中の母猿
サツマイモを見つめる目が
どことなく、憂いを感じる。

お猿の餌は至る所に山積みになっており、ここのお猿は空腹だと感じる事は決してない!
と思えるほどの量でした。

だから人から略奪する必要はないのです。
たぶんね

しかし野生の動物
視線をジッと合わせる事は
それさえ気を付ければ、私は恐怖を感じなかったですよ。



DSC02514.jpg


今は家族間でもコミュニケーションが希薄になっている日本人
お猿さん間では、猿付き合いは、健在しているようですね。
ちょっと羨ましい光景でした。
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

