--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.30 15:00|2012年11月バリ旅行
あっという間に、クリスマスが過ぎ
もうすぐお正月か!
と言っても、私は普通にお仕事が待ってます。
しかも休日体制だから、忙しい~と思う。

日本にいる間は、ひたすらバリでの出来事を回想しながら働き
この寒い日本で耐えようっと。

今、渡バリしている人は多いだろうなぁ?良いなぁ~
やはり、羨ましい~

今回11月の渡バリはいつもより短めで、後半はロビナ行きが決まっていたので
前半は毎日スパに通っていました。
本当は新たなスパの開拓に出掛けたかったが、短い滞在で探す時間はなく、またハズレだったら許せない

とあって、いつも行くスパをリピしました。

サンスパと必ず行く様になった
今回のヴェネジアスパ

何度もアップしているから、新たなネタはないけど

DSC02472.jpg

DSC02473.jpg


カップルルーム
新しくはないけど、設備はまぁ合格点です。

DSC02474.jpg

こちらのスパでは1時間半のトラディショナルマッサージ
お値段Rp130,000(1120円)


DSC02475.jpg


ここのスパの特徴は
まずはじめにシャワーで体を洗います。

バリでマッサージを受ける時、良くあるのは
最初はフットバスで足を洗って貰うのですが
ここは全身洗います(自分で)
だからマッサージする方も、綺麗な体に触れるので、セラピストにとっては


そしていよいよマッサージの開始
よくマッサージの初めに、体全体をさっと指圧しながらほぐして
オイルマッサージに入る所が多いですが
ここはその指圧のマッサージが長くて、気持ち良い~
この指圧が上手です。

十分ほぐれた!と実感してからの、オイルマッサージは格別

勿論終了後もシャワーできます。




DSC02476.jpg


レセプションに戻ると
ジンジャーティーとフルーツの用意があり
ここのフルーツは
串刺しスタイル

ここのスパもお値段安くて気軽に通える、良いスパです。
モンキーフォレストの近くで、徒歩圏内
きっと今後も毎回通ってしまう所です。

さて、これが今年最後のアップとなります。
バリにリピしていますが、最近は新しい情報がお伝えできず、マンネリ化
それでも1年お付き合い頂き、有難うございました。
皆さまも、良いお年を
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

