--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.30 21:44|2012年11月バリ旅行
今日の夕方
「ゴロゴロ」っとしたから、「雨が降るよー」と話してたけど、すぐに遠くに行き、今日もウブドは晴れでした(^-^)v

渡バリしてから、雨なし
晴れ女かしら?

まぁ7月はその代わり、雨季の様な雨が降ってました。
来週はロビナに行くので、その時に雨が降らない事を願います!

お天気が良いので、バイクで走っていても気持ち良いー♪



爽快に走っていても、バイクが重くてまだ慣れません

そう言えば、昨日の朝
一斉検問(ネズミ取り)をやってました。
国際免許を取ったのに、ホテルに忘れ「アチャ(>_<)」と思いましたが、大丈夫でした(^-^)vおとがめなし。

何か事件があり、観光客が目的の検問
ではなかった様です。
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

