--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.30 18:20|2012年7月バリ島旅行
7月の渡バリは15日間行っておりました。
だいたい2日はウブドを離れて、観光と称して、南部へ行きます。

タマン・アユン寺院から買い物へ行く途中
昼食をどこで食べるか!
(とても重要な事です)

もちろんお客である私に決定権があり、行きたいお店リストを見て
「じゃあ、ブログで見た事がある、全ての骨まで食べる事が出来る、アヤムゴレンのお店」と
もちろん住所と店の名前は書き記しています。

すると行った事があるらしく、「あぁ、知ってる。友達と行った~」と
すぐに連れて行ってくれました。
そう言う所は、ドライバー歴長いので助かります。


デンパサールにある「ハヤム・ワルッ」

DSC_0176.jpg


どうやらデリバリーサービスもあるのね。

DSC_0177.jpg


店内も広く、しかも右側にはテラス席もあった。


DSC_0178.jpg


ローカルのお客さんが、お昼時だったから沢山おられました。
人気店だわ


DSC_0180.jpg


鳥丸ごと1羽ぶんの唐揚げ

見た目は普通の唐揚げでした。


手前に見えるのは


頭の部分ですよね


友達が真っ先に、頭の所を食べてくれたので
食欲が無くなる事はなく、頂けました。

ちょっと見ているだけで
友達がその頭部分を普通に食べていたので
「ホントに骨が食べられるんだ!」って

どんな調理法をしているのか?
不思議


DSC_0181.jpg




白ご飯と、卵料理とホットミカンジュース

DSC_0179.jpg


私はモモの所を頂きました。
勿論残すことなく、骨も
ポリポリして、美味しかったです。
日頃カルシュウム不足の食生活なので、ここぞとばかり補っていました。


サンバルやケチャップマニスは好みで付けて食べます。

すっごく美味しいアヤムゴレンではないけど、骨まで食べられる所は初めてで
たまになら、また行きたい
お持ち帰りの人も多くて、流行っているお店でした。

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

