--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.30 16:47|2012年7月バリ島旅行
猛暑の中、咳混んでは止まらず、
余計体温が上がっている、毎日です夏風邪もしんどいですね~


でも気分を変えて、バリネタに触れる事にします。
少しはテンション上がりそう

バリ到着は午後の4時過ぎ
いつもより早いなぁ~と思っていると
ターミナルではなく、離れた所に飛行機は停まり
そこからバスで空港の中へ移動した(だから早く到着したんだ


外へ出ると、またドライバーさんがすぐに見つからず
(はっきり顔を覚えてないし、ポーターさんはドンドン外へ出たがるし)
結局私の携帯からはTEL繋がらず、バリ人に事情を言うと自分の携帯を貸してくれた。
公衆電話を聞いただけなのに
バリ着直後からバリ人の優しさに出会えて

スタバの前で待ち合わせ
久しぶりに会った、ドライバーさん。
とりあえず、壊れた携帯を買いたいと言うと
「デンパサールよりウブドの方が安いよ」と言う事で
ウブドへ直行

携帯もRp220,000(1800円程)でゲットし
初バリご飯は、4月に行けなかった所
焼き魚が美味しい「パック・ニョマン」へ向かう事に。

DSC_0042.jpg

ガラス戸の向こう側が調理場です。

DSC_0041.jpg

ちょっと中を拝見しました。
私とドライバーさんのご飯を作り始めている所です

DSC_0044.jpg

私はいつもイカンバカール(焼き魚)
ここのサンバルマタが好きなんです~やはり美味しかった

ドライバーさんはイカンベベック
写真は上手く撮れず、ボツ

お誘いしたので、私がお支払いし
飲み物込みで合計Rp63,000(530円)2人分です。

最近ふと思いますが
最初にここで食べたイカンバカールが凄く美味しくて
リピしているのですが、徐々に「美味しい~」と思うレベルが下がって来ている気がします。

本当に味が落ちているのか、私が食べなれて来てしまったのか?
ココだけではなく、他の店でもそう思う事が増えてきました。
そうは言ってもバリでは食べ物屋さんが沢山あるので
飽きる事はありませんが。
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

