--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.29 01:19|2012年4月バリ旅行
この日はいつものスパ
いつものクリームバス
そしてスイートポテトを作ったりして、1日が終わり
晩御飯は美味しいよと聞いた
「ワルン・ハナ」へ行きました。

ゴアガジャの近くで、お店も広くて
奥にはキッズが遊べるコーナーがあり
良さげなお店と期待膨らみ

DSC01813.jpg
DSC01814.jpg


メニューが豊富で日本語の説明あり、それにお手頃価格
これだけで「良いお店かも」と益々期待度アップ


DSC01817.jpg


タフトゥロール=豆腐と野菜のオムレツにピーナッツソースかかってます。
これは唯一美味しかった~
Rp8000(72円)
一番安かったけど、一番美味しいとは?


DSC01816.jpg


クウィータウ=平たい麺の焼きそば
Rp12000


DSC01820.jpg


スペアイブ
Rp24000(215円)

DSC01819.jpg
チャプチャイ
Rp12000

最初の卵料理以外は、はっきり言って「美味しくない=マズイ」

3人で行きましたが、料理は残しました。
バリ人の友達は最後スタッフに「ブンブ(調味料)が足りない!」
とクレームを1言

もう少し美味しかったら、リピするのに。
以前行った時は美味しかったらしいので
作っている人によるのでしょうか?
次にもう1回行って、確認するのも良いかもですね。
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

