--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.27 22:46|2012年4月バリ旅行
4月の渡バリでは2回、観光らしきものをしました。

1回目のメインはタナロット
そして2回目は結構盛り沢山

まず、
1、センセイシャで買い物
2、ホワイトサンドビーチで遊ぶ
3、ブサキ寺院でお参り

この日のお迎えは少し早目の9時

お宿を出発し、いざバリの東部へ~
と思っていたが
「お供え物を買いに、ギャ二アールへ行くよ」
と言われ、まずはギャ二アールの市場へ行く事に。

ギャ二アールはナイトマーケットが有名な所ですが
ローカルの人のお買い物場所です。
ウブドよりは物価が安いので、買い物客が多い。

DSC01668.jpg


お供え物を買うだけだったので、市場の入り口近くの店
何となく懐かしい雰囲気しませんか?
駄菓子屋さんとか田舎の方にある何でも屋さんて感じ

DSC01666.jpg


この中からお菓子をいくつか選びました

DSC01667.jpg

DSC01670.jpg


そして「チャナン」もこちらで購入


さて、いよいよ出発かと思ったら
友達が「お腹すいた」と言い(えっ~!)

近くでやっていたワルンへ

DSC01672.jpg

ナシチャンプルを食べた(友達が)
ご飯は普通のご飯かサツマイモが入ったナシセロかが選べ
ナシセロをチョイス(友達が)

1口味見させてもらいました。
初めてナシセロ食べた~

この時10時ごろでったので
私が食べた物は



DSC01671.jpg


隣のコンビニで買ったチョコレートのアイス
なかなかアイスも食べる機会がなかったので、普通に美味しかったです
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

