--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.30 14:58|2012年4月バリ旅行
今回も渡バリはガルーダ
今回はとても優秀定刻出発でした。

前回の約4時間近い遅れを経験し、ヒヤヒヤもの
しかし日曜日と言う事もあり
普段より、出国手続きに列がいつもはスキスキ

ゆっくりラウンジで朝御飯を食べていたので、ちょっと焦り
しかも免税店でしっかり買い物も済ませ
搭乗口にいくと、すでに搭乗が始まっていた

急いで電話で到着予定時間を告げ、メールも何件かして
バタバタとしちゃいました

定刻に到着
お迎えの人にも、すぐに見つけては貰えず
1人だから分かりずらいみたい。

日曜日で友達は仕事が休みと言う事もあり
一緒にご飯を食べる約束をしてました。

日本からはメールで
「デンパサールのチアンジュール」へ行きたい。
現地集合で彼女はバイクで向かう予定

空港からTELし、時間を確認
するとお迎えのドライバーさんが
「チアンジュールよりその隣のレノンが美味しい」と

彼のそのひと言で、行き先を急遽変更
折角の初バリご飯はやはり美味しい物が食べたい!

どうもチアンジュールは「チン」しているらしい。
(彼曰く)

実は彼女とは2カ月ぶり
日本へ2月に一時帰国していた際、ランチしていたので
そんなに久しぶり感はないが
やはりバリで会うのは違う気がする

DSC01542.jpg

ほんとこのすぐ隣にチアンジュールがあった。
同じ様なレストランが隣り合わせにあるのは
珍しい~バリではよくあることか?

DSC01537.jpg

DSC01538.jpg

適当に食べたい物を注文
沢山のお皿が並ぶと、幸せ感があり


DSC01535.jpg

広い店内には結構お客さんが入ってました
地元では人気の様ですね

DSC01540.jpg


お腹一杯になり、トイレから戻ると
何とデザート2品が。
どうも付いて来るものらしい。

DSC01539.jpg

「おっータピオカ入りココナッツミルク?」
と聞くと
先に食べていた友達が
「違いますよ。練乳です」と

そうか~と思い食べると、これが結構食べなれてくると、いける

カステラはお味見程度に。

DSC01541.jpg

彼女は新しい職場で、楽しくお仕事していて
またまた母親目線で安心しました。

この日は
牛肉の料理
イカ・サンバル
グラミ(魚)の料理
ビーフン
野菜料理
白ご飯
ジュース3杯   合計で税込Rp231000(2000円程)
3人が残すほど食べて、このお値段
とても満足でした
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

