--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.29 20:34|食事
先週はブログをサボってしまったので
今週はサクサクとランチ編を進めていきます。
サラっと見て下さいね

前日は弟のファミリーとランチして
その翌日はインドネシアからの留学生2人とランチでした。

1人はまだ今年も学生しますが、もう1人は就職が決まって
春から大阪に引っ越します。
2人はカップルなので、一緒に引っ越すと
食事の時にその話を聞いて、ちょっと悲しくなりました

折角近くにいて、時々一緒にご飯を食べて
仲良くしていた人が遠くに行ってしまう・・・

でもでも、就職が決まった事は良い事だし
2人の新しい門出なので、祝福しましょう

この日は新風館にある
「ナマステ タージマハール」インド料理でした。

DSC01397.jpg

カレー2種類(砂ずり・野菜)白ご飯・タンドリーチキン・ナン(巨大)
サラダ・ドリンク(ホットチャイ)

カレーは辛さを選べるので、私は中位の辛さで
友達は一番辛いのをチョイス

カレーの砂ずりって、思いも付かなかったのですが
歯ごたえがあって「イケる~」有りでしたよ

DSC01395.jpg

DSC01396.jpg

ホットチャイも濃くって美味しい~

DSC01393.jpg

DSC01394.jpg

店内もインドの雰囲気 満載
飾ってある絵がどれも綺麗でした。
スタッフさんはみんなインドの人で
お客さんが一杯になった時は、ちょっと
アタフタしているのが、はっきり分かり
思わず笑ってしましました

日本人ならきっとマニュアルがあり
効率良い動きをしないといけない

でも、私はこんなユルユルの感じの方が
親しみが湧きます。
きっとこんな時間の流れの方が合っているのでしょうね。



DSC01398.jpg

この日はヴァレンタイン前と言う事もあり
新風館はこんな甘あまな飾りでした。

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

