--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.24 23:01|バリの観光
今晩はホントに寒いどうやらまた寒波が来ているそうな。
そして今日気付いたショックな事が1つ。

会社に所用で電話して、ついでに4月のバリ行きの件も話し、
「14日間お休みを希望です。有給も5日程使って下さい」
と言うと
「balisukaさんの有給は、あと1日しか残っていませんよ」と・・・
確か今年の2月から新たに発生すると聞いていたのに、
実は、6月からでした
チケット取る前に確認して良かった~
どこで、どう、聞き間違えたのか?きっと寝ぼけていたのです

と言う事で少しバリに行ける期間が減りますが
4月には行く気でいたので、そこは取り止めず。
後はまた会社から派遣先に連絡して貰い
OKでたら、手配開始予定
ちょっとショックな出来事でした。

バリ島 5日目
コーヒー園に寄り道し、キンタマーニに着く頃には
お天気が怪しくなってきて

行った先は
ニョマンさんに連れて行かれた「グランド・プンチャック・サリ」

後でガイドの友達に聞くと
「バイキングには行かないよ~だって美味しくないから」
だったら、初めに言っといてよ!っと突っ込みたくなりましたが、
急に観光を決めた私達も悪かったので
「ふぅーん、そうなんだ~」
次からは事前に聞いておこう!と、食事場所は肝心な事だ。
最重要ポイントだからね

折角のキンタマーニビューの席を確保したのに
雨が降り始め、こんな写真に

DSC01093.jpg


DSC01091.jpg

まぁ、バイキングなので種類は豊富
しかしそんなに食べられないから、必要性はないのだけれど。

DSC01092.jpg

このマンゴージューズはとっても濃厚
Rp15000なら安いです。トロっとしてました

DSC01094.jpg

ケンちゃんは、泊ったお宿の朝食時、オーダーが通らず(?)
コーヒーと果物だけで、お腹が空いていたみたい。
早くから「お腹すいた~」と言ってたので、バイキング良かったね!

ここでも巨大なハエが多くて、ロウソクが付いています。
しかしそれでも効果なく、違う席のロウソクも追加し
2個使用していました

DSC01095.jpg


私はなぜかピサンゴレンを乗せてます。
食べた事がなかったもので。
しかし揚げたてではなかったので、美味しくもなく
チョイス間違いました。

DSC01096.jpg

DSC01097.jpg

また、ここで初めて食べた
黒米のぜんざい風のデザート
「甘かった~」
これから食べる事はないと思いました。

こちらの料金は
1人=Rp100000です。

レストランから出る時は、ジャジャ降りの雨
車まで行く事も出来ないくらい。
レストランのスタッフが傘をさして
車まで送ってくれました

20年前に初めて行ったキンタマーニはお天気で
噴火もしていて、煙がモクモク上がっていました。
それしか思い出せません。
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

