--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.30 20:32|バリのスパ
バリ島 11日目

何とこの日も前日とほとんど同じスケジュールで動いていた
と言うより、以前から私のバリでの過ごし方は基本スパ通いだったのです

だからいつも通りの過ごし方です、私にとっては。
散歩しながらいろんな景色やショップを見て、スパでゆっくりリラックス。
最高の贅沢ですよね
日本で頑張ってお仕事したご褒美

と言う事で、この日は「サン・スパ2号店」へ行って来ました。
3店舗がウブドにあり、1号店からも近かったので。
それにサン・スパ1号店が気に入ったので、ほかの店舗も体験したい

DSC00637.jpg

DSC00638.jpg

やはり1号店よりはお店全体が広くて、レセプションも綺麗でした。

1号店よりはお部屋の数も多いので、急に来ても施行して貰える確率は高いかも?
私もまた飛び込みでやって貰いました。

DSC00639.jpg

メニュー表が小さくて分かりにくいかと思いますが、
実は1号店と2号店では料金が違いました。
内容によって20,000~100,000ルピア高くなっていました
こちらではボディマッサージ&マスク(2時間)とクリームバス(1時間)を受け
内容は1号店と全く同じでした。

参考までに上記の同じ内容のメニューを
1号店では=計230,000ルピア(2300円)
2号店では=計350,000ルピア(3500円)
となります。
この差は設備だけだとしたら

と言う事は1号店の方がお得ですね
それが分かっただけでも、今回利用した甲斐がありました。

帰り際、次回利用できるクーポンを頂きましたが、15パーセント引きでも1号店の方が安い
しかし友達何人かで来て一緒にして貰う時は、こちらの広い方が良いかと思います。
それに他のスパと比べるとお安い方ですよね。(ガイドブックに載っているスパよりは)

DSC00646.jpg
DSC00645.jpg

確かにどのお部屋も広くて綺麗でした。

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

