--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.29 00:20|バリの観光
バリ島 7日目

今年のガルンガンは7月6日
日本で言う「迎え盆」にあたります。

この日は以前からバリのお友達のお家に遊びに行く約束をしていました。
1月にもお邪魔して、2回目の訪問
今回はガルンガンで多くのファミリーが集まっておられるので、人見知り&言葉も分からなくって大丈夫かなぁ?
少し不安でドキドキしていました
私もクバヤを着て、髪をアップにし髪飾りも白のお花に。
ちょっと力入れてオシャレしてみました

沢山のファミリーが同じ敷地内に住み、いつも賑やかです。

DSC00477.jpg

そして親戚も集まる
総勢何人が居るのかなぁ?

子供たちもバリの衣装を着てます。
とっても可愛い

DSC00478.jpg
DSC00481.jpg

家寺もガルンガン仕様
華やかに飾りつけ、お供え物もいっぱいあります。

子供たちや女子高生達と少しの時間でしたが一緒に過ごし、お昼御飯を頂きました。

しかしお肉が苦手なので内心「どうしよう?」と
折角おもてなしをして頂いているのに
好き嫌いが多いとこういう時に困ります。


バビのおかずは少しずつ、野菜多目でご飯の周りにのせて頂きまーす

おかずの味付けはどれも美味しくて、豚もカリカリにフライにされていたので食べれました。
知人と2人だけで頂いたので「もっと食べて!」とか言われなかったのがラッキー

バリのお宅訪問を終え、お宿に戻りました。ホット一息
幾つになっても初対面の人と接するのは緊張します。
仕事だと大丈夫なのにね。

折角のクバヤ姿
お宿の従業員さんとパチリ

DSC00484.jpg


左はお宿のオーナーさん
右のワヤンさんとは仕事終わりにサヌールへ夕飯を一緒に食べに行きました。
初日行ったお店に。
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

