--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.31 22:08|買い物
今日はバリネタから離れ、お買いもの編です。

いつもは7月初め頃のバーゲンへ行き、夏服ゲットするのですが、
今回は渡バリ中だったので、行けなかったのです

バリのスーパーは好きだけど、日本のデパートはもっと好きかも?
良い物が沢山、1つのデパート内にある
それにデパ地下 最高

まぁそれは良いとして。

今日はお友達とランチ
インドネシアからの留学生たちです。
彼らはとても頑張っていて、話をしていると私まで「頑張らなきゃ!」
と言う気にしてくれる大切なお友達です。

ランチは新風館(3階)SAKURA HOUSE
DSC00740.jpg

お料理は撮り忘れました。せめてデザートのマンゴーゼリーだけでも

イッパイおしゃべりして、楽しかったです。
その後向かったのは近くにあるデパート
「地下でパンでも買おう!」
と言ったのですが、ついつい地下ではなく、上の階へ足が向き

するとまだバーゲンやってるんですね、しかも再値下げなんて。

何点か試着して、本日のお買いものは

DSC00741.jpg

シンプルな青のボーダーTシャツと白のスカート

DSC00742.jpg

青のカットソーは
襟から背中の掛けてレース素材で、裾は前だけにタックやヒダが入っています。
茶色の細ベルトが付いていました。

DSC00743.jpg

ピンクのスカート
ちょっとおとなカワイイ感じで
このスカートのフリル、1か所だけ真っ直ぐではなくて斜めに縫い合わされています。
後ろなので写真には写ってませんが。

バーゲンだったので4点買っても1万円とちょっと。
しかもポイントアップデイだったので、5パーセント付きました

ここのATというブランドは最近良く買っていた事に、家のクローゼットを見て気付きました。
カラーも落ち着いていて、デザインもふんわりが多く、シンプルな中に「凝ってすねー」と言う部分がある。
そこが好きかも。

ちなみに去年は
DSC00744.jpg DSC00745.jpg

DSC00746.jpg この2着。白のブラウスはシンプルに見えて実は3種類の違う刺繍の生地が使われています。



あと
DSC00747.jpg
DSC00749.jpg コートもありました。こちらも後ろのデザインが気に入って購入しました。




06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

