--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.05.29 15:03|買い物
台風の影響で大雨
少し肌寒い1日ですね。蒸し暑さはないので、過ごし易い

今回新たに旅行グッズの1つになったのはクルクルドライヤーです。
1人だと大きなホテルには泊れないので、部屋にドライヤーすら付いていなかったりします。
しかし、スパ大好きで毎日通い、クリームバスを受けると必要なし。
だったのですが、

髪が伸び、去年からデジタルパーマをかけ、ちょっと観光などに出掛けると
やっぱりきれいにしていた方がテンションが上がります。
IBU達に「きれいね」と言われると、うれしい。


バリでは日本では着れないようなちょっとカワイイ系で決める時もあるので
今回は髪型にも気をつけようと、海外で使用可能なクルクルドライヤーを買いました。
またクバヤを着てお寺にお参りしてきますね。

DSC00193.jpg
DSC00194.jpg

楽天でいくつか見ていたのですが、折角買うのでちょっとだけ良い物を選びました。

これはマイナスイオンが出るんです。
これがポイントでした。

私の髪は毎回のカラーとデジタルパーマで傷んでいます。
髪のパサツキが少ないように、いつも気に掛けているんです。だって清潔感がなくなるので。
どんなにきれいに化粧をして服を決めても、髪の痛みが酷かったり、艶なくパサパサしている人はガッカリしますよね。

だから傷みにくいドライヤーが欲しかった。
これには櫛の部分に椿オイルの成分が入っているみたいです。

コンセントのプラブも付いていたので、バリでは使用できます。
世界中で使用できるプラグを持っていますが、まだ持っていない方はこのプラグだけでもいろんな充電器に使えてお得ですね。

暑いバリなので、髪をアップしたり、アレンジしたり
これできれいに出来ます




テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

