--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.19 19:29|ネイル
11月の渡バリ時
と言うか、長期の休みでないと、ネイルは出来ない職場で
11月に入ると、こっそり爪を伸ばし気味にして(ほんとこっそり)

そして最終の仕事が終わり、セルフネイルします。

今回、足には

DSC02457.jpg

赤のフレンチでゴールドを入れ
お花のシールに中心はスワロ


DSC02591.jpg


プールサイドで撮った写真
寸足らずで、きっとプールの青が背景だと、綺麗に写っていただろうね。

そして手は

DSC02489.jpg

見にくいですが、本当は2層のフレンチにしているんです。
先端はピンクで、中間にはパールホワイトが入っているんですが、
爪が短くて、分かりずらい

DSC02491.jpg


一応。左右ではスワロの配置を変え、。
同じなのは面白くない

今回は出発の前日に時間があったので、ゆっくり遊びながら
ネイルをやっていました。

普段出来ないので、なかなか上達しませんが
セルフジェルネイル
面白いです

あまりやらない割に、細々といろいろ買い集めて
物が増えて困っています。
ジェルのカラーやスワロ・その他モロモロ
欲しい物がいっぱいです
2012.05.08 14:29|ネイル
今回の渡バリは4月
と言う事もあり
ネイルのテーマは「華やかに、春っぽく」

しかし足はちょっと夏のイメージがあったので
何か春と夏が入り混じってしまった~

勿論、バリへ行く前日にやりましたよ
前回11月の時は夜遅くまでかかったので
今回は昼間から作業始め、

DSC01566.jpg

ベースはパールホワイト
フレンチの部分のピンクはややベージュがかってます。
右手の3・4指は爪が折れたので、長さ出しをしているので
他の爪より長い

DSC01565.jpg

右手は4番目に
左手は3番目に
それぞれ足と同じネイルにしました。
つながりを持たせる事で、しっくり感あり。

なんせバリではサンダル・ビーサンが常なので


そうそう、手に持っているバリの携帯
去年の11月に購入しました「NOKIA」です。
が、4月の渡バリ最終日間際に、なんと壊しました

カバンの中のファブリーズがこぼれて、濡れたみたい・・・
一緒に入れていた日本の携帯・デジカメはセーフ

やっと使い方にも慣れて来てのに
短い付き合いでした。
「バリの携帯は安くて、すぐ潰れる」様です。


DSC01481.jpg

足はちょっと派手でもと思い
スワロやゴールドを盛ってます。

手はやり過ぎると、品が無くなり
清潔感が・・・

フレンチにする事が多い(凝ったデザインが出来ない)
割とピンク系が多いかなぁ~


DSC01415.jpg


ついでにこちらは3月時
桜がイメージです。
グラデーションでシールとスワロ少々
超簡単です



DSC01003.jpg


またまた、ついでに
11月の渡バリ時は、こちらでした。

やはり、ピンク系のフレンチ
確かフレンチの色は2色使いでアクセントにし
しかも「リボン」付き

DSC01004.jpg


必ず左右のネイルを少し変えているのが特徴
この時はリボンの位置を変えていました。
言われないと気づかない
そんなちょっとした変化を楽しんでいます
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

バリスカ

Author:バリスカ
年に数回バリ島を訪れ、バリ島での過ごし方・魅力を多くの方に知って頂きたい!
そして普段の生活で興味がある事・また地元京都の紹介もできればと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

